エルネア王国迷子の記録

エルネア王国のプレイ日記。 捏造妄想含みます。

200年 近衛騎士を目指して

いろんなお仕事があるなかで、どうせならお母さんが経験したことがないものに挑戦してみたいな〜と思って、

騎兵選抜トーナメントに出場してみることにしたの!

f:id:jasmine311:20151019173316p:image

お父さん、笑ってないでしっかり応援してよね!

そして試合当日。

f:id:jasmine311:20151019173349p:image

f:id:jasmine311:20151019173406p:image

私の相手は

f:id:jasmine311:20151019173424p:image

ジョアナ・ワイルドさん。
ジョアナさんの武器は剣だった!

それに対して私は得意な銃で勝負。

f:id:jasmine311:20151019173601p:image

…ちょっと卑怯だったかな?(^_^;)

それでも勝利したことに変わりはない!!!

f:id:jasmine311:20151019173710p:image

友だちのオリーブちゃんに報告✨

どこまで行けるかわからないけど、がんばらなくちゃ〜💪

その帰り道、最近よく声を掛けてくれるアルフォンソくんにバッタリ。

f:id:jasmine311:20151019173952j:image

イケメンだけどポーカーフェイスだから
正直ちょっと怖いんだよね…。

(性格もポーカーフェイスになってます(笑))

と思っていたら…

f:id:jasmine311:20151019174042p:image

ニコって。
ニコって。
ニコって…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…はっ∑(゚Д゚)

いやいや、べつにキュンとしたわけじゃないからね…!