エルネア王国迷子の記録

エルネア王国のプレイ日記。 捏造妄想含みます。

202年 トーナメントに出場

年が明けてすぐ結婚して初めての私の誕生日*(^o^)/*

f:id:jasmine311:20151029230913j:image

アルフォンソくんにお祝いしてもらって、午後からは着任式。

f:id:jasmine311:20151029231133j:image

その帰り道、自分とそっくりな人を見かけて思わず追いかけて声をかけちゃった!

f:id:jasmine311:20151029231256j:image

うまく写真を撮れなかったけど、後ろ姿はまったく同じw

そしてそして近衛騎士隊のトーナメントも始まる。

初日はパウくんの試合!

f:id:jasmine311:20151029231441p:image

お相手は…

f:id:jasmine311:20151029231502j:image

去年勇者としてパグウェルとも戦ったダイアンさん!
新人1人目でダイアンさんと当たるなんてパウくん運が悪かったね…(>_<)

f:id:jasmine311:20151029231649j:image
f:id:jasmine311:20151029231703j:image

やっぱり負けてしまいました(>_<)ドンマイ!

翌日は私の初戦。

f:id:jasmine311:20151029231757j:image

お相手は選抜トーナメントでも戦ったエヴリーヌさん!

f:id:jasmine311:20151029231841j:image

前回も勝ったし余裕綽々で挑む。←

f:id:jasmine311:20151029231914j:image

勝利できましたー♪

f:id:jasmine311:20151029231942p:image

ウキウキで次の対戦相手を見てみると…

なんとパウくんを負かしたダイアンさんヽ(;▽;)ノ
余裕を抜かしてたバチが当たったわ…。

次の試合まで10日あるから、とりあえずダンジョンに籠って鍛えることに。

f:id:jasmine311:20151030112454j:image

ダイアンさんを誘いまくったおかげでちゃっかりお友だちになっちゃった*\(^o^)/*
ダイアンさんがいると瘴気の森も10層まで行ける!

f:id:jasmine311:20151030112849j:image

収穫祭ではエナの子として役を務め

f:id:jasmine311:20151030112714j:image

f:id:jasmine311:20151030112723j:image

釣り大会でもキングマトラを釣って

f:id:jasmine311:20151030112811j:image

ちゃっかり優勝しw

f:id:jasmine311:20151030112833j:image

アルフォンソくんのお姉さんとも親しくなって

f:id:jasmine311:20151030112923j:image

ついに2戦目!!!

f:id:jasmine311:20151030112949j:image

ダイアンさん、やっぱり貫禄がある(>_<)

f:id:jasmine311:20151030113018j:image

緊張するけど頑張らねば(>_<)

f:id:jasmine311:20151030113040j:image

f:id:jasmine311:20151030113050j:image

な、なんと…勝っちゃった!ヽ(;▽;)ノ
でもこれ後攻だったら負けてたな…。

f:id:jasmine311:20151030113144j:image

あの憧れのダイアンさんに勝てるなんて驚き!(>_<)
これも私の特訓にダイアンさんが付き合ってくれたおかげだね!

f:id:jasmine311:20151030113230j:image

アルフォンソくんにも勝利の報告♪
それにしても彼は騎兵にも魔銃兵にも応募してないみたいだけれど、何をするつもりなんだろう?

そしてついにお母さんがエルネアに引っ越してきてから10年が経った!

f:id:jasmine311:20151030113419j:image

その間にお父さんと出会って結婚して、4人の子どもに恵まれて、怒涛の10年だったね。
20年目も無事迎えられますように!