エルネア王国迷子の記録

エルネア王国のプレイ日記。 捏造妄想含みます。

200年 平穏な日々を楽しむ!…はずが。

近衛騎士を目指して頑張るから恋愛はまだ先!結婚なんてまだまだ先!

と思っていたら親友に知り合いを紹介された(^_^;)

好意を無下にするわけにもいかないし会いに行ってみると…

えっ?

f:id:jasmine311:20151020130544p:image

た、旅人さん…?(゚Д゚)
しかもお母さんお父さんと同世代の人を紹介されちゃった!

私、マザコンファザコンだけど年上フェチってわけじゃないのに〜(>_<)
と言うか旅人を紹介されるとは思ってなくてびっくりw

もちろん恋に発展することもなく、トーナメントの2戦目を迎えた!

f:id:jasmine311:20151020130920p:image

相手はいとこ(お父さんの姉ヘルガおばさんの息子)のダミアくん。

f:id:jasmine311:20151020131114j:image

いとこだからと言って手加減はしないけどね!

f:id:jasmine311:20151020133632j:image f:id:jasmine311:20151020133719j:image

勝った勝った!!!

ダミアくんは「よくできた性格」でとってもいい人だから、親友のマルリス(ガウルテリオおじさんの娘)を紹介してみた(^^)

f:id:jasmine311:20151020134020p:image

マルリスはお父さんを亡くして今はひとりだから、幸せになってほしいな〜。

f:id:jasmine311:20151020134131p:image 
f:id:jasmine311:20151020134330p:image

小さな弟レオンスもかわいいし

f:id:jasmine311:20151020134529j:image

末妹ノラもよく探索に誘ってくれるし

f:id:jasmine311:20151020134622p:image

マリナと親友にもなれたし

f:id:jasmine311:20151020134650p:image

成人1年目をのんびり平和に楽しもうo(^▽^)o

…と思っていたんだけど。

f:id:jasmine311:20151020135216j:image

f:id:jasmine311:20151020135320p:image

つづく!